忍者ブログ

Rakuchikai International ・・・ Introduction of Traditional Japanese Tea Culture

つくば と 水戸で お茶の教室を運営する 楽知会 (主宰 石光宗眞) のブログから 国際交流に関する情報を "楽知会インターナショナル"として独立させました。日本の伝統文化・ 茶道 を紹介しながら 海外の方々との交流を試みる 楽知会の取り組みを発信していきます。

ジャパンウィーク 2020 延期

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンウィーク 2020 延期

「新型 コロナウィルス 感染症の 終息時期が 予測できないことから、今年の ジャパンウィークは延期」との連絡が 国際親善協会からありました。    今後、 ジャパンウィーク2021 をセビリア市で 開催する方向で 各方面と調整していくそうです。

スペインでのジャパンウィークが 中止ではなく延期になったことは 良い知らせで、  収束後、緊張から解放されて 参加させていただけるのではないかと思っています。     
緊急事態宣言が出されて、日本でも これから ウィルスとの本格的な闘いが始まります。   
皆さまも ご家族の皆さまも どうぞ 健康には十分 ご留意くださいませ。

世界は混乱の只中ですから、開催時期などの調整には お時間がかかるのではないかと思いますが、新しい情報が出ましたら 改めてご案内させていただきます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Sohshin Ishimitsu (石光 宗眞)
性別:
非公開

P R